iPhone 着せ替えカバーが至高の芸術品へと変身!

ウチで販売しているiPhone 用の着せ替えカバーに漆塗りを施してみましたというご連絡をいただきましたので、さっそく 作者様のWEBページ を拝見させていただきました。これはもう「素晴らしい!」の一言ですね。漆を三重に塗り重ねて、微妙なグラデーションが入っており、かっこいいですね。モザイクがかかってますが、「アノ」マークも入っているようです(笑)
urushi_iphone01.jpg urushi_iphone02.jpgクリックすると大きな画像が表示されます

こういった作品を見ると、あらためて伝統工芸の素晴らしさを感じてしまいますね。

Kenji Toki Studio / iPhone漆ケース
着せ替えカバー iPhone 3G


2009.04.10 Phone


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。