BlackBerry Bold の使い方で悩んだときは「blogの目次」!

BBB初心者の自分の場合、まずはマニュアル必読なんですが、マニュアルには載ってないような情報を調べる際に、当初はGoogle先生で調べたりして、なかなか自分の思った情報にぶつからずに苦労してましたが、最近は、まず「黒と苺の BlackBerryBold日記」さんちのblogの目次から調べることにしています。

黒と苺の BlackBerryBold日記では、ほとんど毎日のようにBBBの情報を発信し続けてくれているため、その情報も今ではかなりの量になってます。そんな情報を分かりやすく分類してくれているblogの目次は、BBB使い必見です!

ゴールデンウィークには、こちらこちらこちらを参考に、BBBで定評のある動画再生を楽しんでみようと思ってます。

黒と苺の BlackBerryBold日記
目次ページ – 黒と苺の BlackBerryBold日記


2009.04.28 BlackBerry


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。