あなたの好みは? 6台で写真を撮ってみた(商店街と食堂街編)

さて、枚方市の商店街と言いますか、宿場町「枚方宿」近辺となります。
日陰と明るい空の組み合わせで、カメラにとっては難しい構図だと思います。唯一、綺麗に撮影できたのは、一体どの機種だと思いますか?

参加デバイスは、もちろんBlackBerry Bold 9790、Galaxy SIIIα、808 Pureview、HTC J butterfly、Optimus G、Lumia 920です。
では早速画像をどうぞ。

まずはBB9700、右がOptimus Gです。撮影はBB9790以外は自販機奥の暖簾をタッチしています。ちなみに、このコカコーラの自販機は赤ではなく、画像の通りブラウンです。

続いてHTC J butterfly、右はLumia 920

808 Pureviewと右はGalaxy S3

どこにポイントを持ってくるかで、評価なんて変わりますが、私はちらりと見える青空にポイントを置きました。そうですね、Lumia 920が唯一と言っていいほど、綺麗な空が表現できています。他は真っ白で、奥の白い壁の建物が見えなくなってます。
Lumia 920>BB9790>808 PureView>残り という順番ですかね。また右の格子を見ていただくとわかりますが、HTC J butterflyは歪みがないように(傾きが少ない)見えますね。
トップの画像はLumia 920の画像を使いました。

続いて、食堂街です。屋内ですが、右には大きな窓があり、自然光が入っています。
まずはBB9700、右がOptimus Gです。BB9790以外、赤いUCCの看板をタッチして撮影しています。

HTC J butterfly、右はLumia 920

808 Pureviewと右はGalaxy S3

どうでしょうが。
Lumia 920は青っぽく、薄暗い感じになってしまってますねが、それ以外はだいたい同じレベルに仕上がっていますね。butterflyかGlaxy S3ってとこでしょうか。


2012.12.13 Bold 9790, HTC J butterfly HTL21, Lumia 920, Nokia 808 PureView, Optimus G LGL21


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。