Storm 2 はSurePressをあきらめた?

すとーーーむ 以前某氏に触らせてもらったStormですが、こちらで詳しく書かれているように液晶全体が沈みこむことで、まるでキーを押しているような感覚をもたらしてくれます。ソフトキーボードに有りがちなミスタイプを無くし、「これって有りだな」と思ったのですが、私のキーボードと同じように埃やごみなどが入って故障の原因になりやすいという不満もあるようです。そもそも、キーボードが無いってこと違和感を感じるユーザーもあり賛否両論らしいですね。

 で、このWi-Fiを積むとか言われている次期Storm2では、このSurePressがないって話がでていますね。もちろん、ディスプレーからの何らかのフィードバックを考えていると思いますが、SurePressの安心感を超えることはできないような気がします。そこそこ売れているモデルですし、SurePress2とかでデビューして欲しいかも。

 ほんとだったら、ちょっと残念。

みんなのケータイ
The BlackBerry Storm 2: no SurePress


2009.05.16 BlackBerry


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。