BlackBerry Boldの着せ替えが楽しい!

やっぱり、黒ベゼルにカーボンブラックのバッテリカバーという「真っ黒くろすけ」コンビが鉄板だと思いますが、ふと思い立ってホワイト×ホワイトを試してみたら、これまたセレブリティなBBBの出来上がりです。
bbb_whitebezel01.jpg bbb_whitebezel02.jpg
それぞれクリックすると大きな画像が表示されます

さらに着脱簡単なCOZIPの着せ替えカバーと組み合わせれば、簡単にバリエーションが楽しめます!
bbb_whitebezel03.jpg

個人的にはホワイトベゼル×イエローカバーがお気に入り(・∀・)♪
bbb_whitebezel04.jpg

※ポケットリング(白)は、ただいま開発中です!

COZIP 着せ替えカバー BlackBerry Bold ページ
BlackBerry Bold 交換パーツ ページ


2009.05.21 BlackBerry


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

5 Responses to “BlackBerry Boldの着せ替えが楽しい!”

  1. UG |

    白いポケットリングかわいいですね。
    とっても楽しみにしてます。
    涼しげで良いですね^^
    予約って可能ですか?

  2. NARi |

    ★UGさん
    マットブラック、ワインレッドは渋め路線だったのですが、ホワイトはキュート路線にしてみました(^^
    予約はおこなってませんが、できるだけ早く販売できるようがんばってますので、少々お待ちください。

  3. Saku-wan |

    NARiさん

    赤1のベゼルは今売り切りましたが、再入荷予定はありますか?

  4. 小職 |

    ポケットリングのカラバリ楽しみです~

    この頃、白ボディxCOZIP紫のキュベレイ状態を
    見てからドキがムネムネ状態ですw

  5. NARi |

    ★Saku-wanさん
    交換パーツ類は、入荷が安定しないので、突然入荷するときもあれば、ずっと手に入らないものもあります。赤1のベゼルも探してはいるのですが、今のところ未定ですね。

    ★小職さん
    ポケットリング(白)は、夏までには間に合わせたいと思っていますので、もう少しお待ちください。
    あと写真がへたっぴで分かりにくいのですが、COZIPカバーの色は実はピンクなんです(^^