どれ欲しい(^^ゞ アンケートスタート

 懲りずにまた「どれ欲しい(^^ゞ」アンケートを行います。これから夏にかけて発売されてる予定のデバイスのうち、記憶が飛びそうなぐらい欲しいスマフォはどれですか? 一人一票ですので、悩みに悩み抜いて1台のみを選択してくださいね。

発売は、まずPalm Preからでしょうか。Web OSは勿論、OMAP3430、打ちやすそうなキーボード、新しい充電方式など気になる点が満載です。ビジネスユーザーやお得意様系かららしいですが、6月6日から発売らしいですよ。続いてTouch Pro 2です。こちらも期待されている方が多いようですねー。これも6月~7月の発売でしょうか。

NOKIA N97も香港の一部ショップでは予約とか始めていますので、もしかしたらこっちの方が早いかもね。Samsung C6625vとHTC Snapなども6月? 次期iPhoneですが、正直噂を追いかけるのが嫌になるほど情報が独り歩きしていますが、7月説が多いようです。超大画面&ぶっ飛びCPUのH-01A、間もなく発売開始されるHTC MAGICのdocomo版HT-03Aも、実はめちゃ気になります。Storm 2は秋ぐらいかな。

気になる機種が多すぎて、一台なんてとても選べません!

今年の夏も気になるスマートフォンが目白押し


2009.05.25 Android ~2011, BlackBerry, Mobile PC, Palm, Phone, Symbian / NOKIA, Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

5 Responses to “どれ欲しい(^^ゞ アンケートスタート”

  1. hiraper |

    おっと、Preダントツで1位ですねー、日本で使えないけど、気になりますよね。

    あと、4機種も追加頂き、ありがとうございました!!

  2. いたるん。 |

    お世話になっております。
    今回のアンケートに記載されている G910 って、あのすぐ壊れる TOSHIBA PORTEGE G910 のことですかぁ?
    違いますよねぇ、私には TOSHIBA は考えられません。
    以前、再度交換していただいたものも壊れてしまった機種なのに…。
    私の勘違いであることを望みます…。

  3. hiraper |

    いたるんさん♪
    そうですね、あのG910ですね。

    このアンケートはユーザーが選択肢を追加することができます。G910はどなたかが追加されたようですね^_^;

  4. いたるん。 |

    やっぱりあの G910 でしたか。
    でも、ポケゲさんが選定されたわけではないことが判り、とりあえずホッとしました。
    個人的には、TOSHIBA はトラウマになっていますw

  5. hiraper |

    いたるんさん♪
    そうなんです、私もあまり良い思い出はないですねー。
    ..( - -)トオイメ