BlackBerry Z10がやって来た!

BlackBerry Z10がやって来たので簡単に開封レポです。

箱はやっぱりブラックがベースにZ10はブルーのグラデーション。Z10ってことはZ20とかも出るのかね?
横にもしっかりBlackBerryって書いてありますね。

開封!
来ましたねー。傷防止の簡易フィルムが表裏に貼られています。

同梱物です。
左から時計回りに、本体、冊子、スナドラの広告?、ケーブル、電池、ACアダプタ、イヤホン。

出ましたZ10!

ちょっとこのロゴがでかくない?

上にはパワーボタン、イヤホンジャック、セカンドマイクと思われる穴。カメラ、スピーカー、各種センサーとLEDでしょうか。

裏はディンプル加工風。滑りすぎず、マット過ぎず、いい感じ。

カメラ部分がイマイチかっこ悪いな。

薄くってかっこいいんだな、これが。

手に持ってみた。いい感じに収まります。

裏ブタを底からパチパチっと外します。他のデバイスより軟らかい素材で外し易いですな。

できるやつ! という雰囲気です。

電池を入れて写真を撮影していたら。。。

あらら、起動しちゃってました。

言語選択は左へスワイプします。

もちろん、日本語はございません。でも、今までのパターンとはちょっと違い、中国語は用意されています。これは。。。

裏は起動しても同じだけど一応。

一応、他のBBと比べてみた。

iPhoneみたいに立ってくれますよ。

どのアングルが好きですか?

こんなんとか?

こんなんとかどうよ?

以上!


2013.02.7 Z10


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

3 Responses to “BlackBerry Z10がやって来た!”

  1. kyupon |

    おぉっ!
    ぼんやりと「121LW」の文字が見えますな♪

  2. hiraper |

    そうですね、RFH121LWです。UK版です。

  3. [BB10] ポケゲさんのところにBlackBerry Z10が来た « Gagdet is not Gadget. |

    […] BlackBerry Z10がやって来た! […]