Wifi File Transfer for Blackberry

 キャプチャーした画像などをPCに転送するときはいつもBluetoothを利用していましたが、イマイチ不安定な時があります。このアプリはWifiを利用できますのでスピードも早いかもよん。必要なのはこのアプリと同じネットワーク内にいるPCとブラウザのみでサクッとテータのやり取りができるらしい。デスクトップマネージャーもメディアマネージャーもUSBドライバーも何も要りません、お手軽です。

 お値段10ドルですが、お試し版が無いのかねー。

Wifi File Transfer for Blackberry


2009.06.3 BlackBerry


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

2 Responses to “Wifi File Transfer for Blackberry”

  1. bbuser |

    お試し版が出た!こういうアプリを待っていました。。。

  2. hiraper |

    bbuserさん♪
     そうですか、お試し版が出たんですね。早速試してみますね。