BlackBerry Z10にBBLink経由で更新が!

教えてください。
私のはUpdateされたのでしょうか?

実はですね、BB Link繋げたら更新があったので、インストールしてみたのですが、OS Versionは10.0.0.2372のままなのですよ…
<追記>何も変更はされなかったようです< (_ _)>

ダウンロードしたOS Versionは10.0.9.348なんですが、これって、古いってこと?
更新アイコン!

更新!

いくぜ!

おらおら!

再起動して、あっけなく終了はするのですが・・・

とりあえず、OSカテゴリーのバージョン表示のキャプチャーを上げときますので、UK版で、なんちゃってUnlockじゃなく、ファクトリーアンロック版をお持ちの方でUpdateされてない方は、比較をお願いします<(_ _)>


2013.03.1 BB10, BlackBerry, Z10


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

One Response to “BlackBerry Z10にBBLink経由で更新が!”

  1. hiraper |

    更新前のキャプチャーをいただきましたが、完全に同じでした。。。
    UK版の方、期待をさせてしまって申し訳ございません。

    いや、どこかが変わったかもしれぬぞ!!←負け惜しみ