Goophone i5来たー がっくし

注文した覚えがないのですが、Goophone i5が来たので床に叩き付けたい衝動を抑えつつレビューしてみた。

購入したのは、ここだったような気がします。もうちょっと調べると、いくつかのバージョンというか、複数のメーカーが作っているらしく、ここを見ると目糞鼻糞と言いますか、「俺が正統な偽者だ!」的な説明が展開されていて爆笑しました。

ぱっと見では、ほぼ同じ。SIM slotのサイズが違いますね。

左側はほぼ同じ。わずかに厚みが違います。

背面はシールが貼ってます。それを剥がすと。。。。

糊残りが激しくって腹がたちます。

写真ではわかりにくいですが、独特のチープなオーラを全身に纏ってますw

中身はよくあるiPhone 風のAndroidです。

OSのバージョンも笑えます。

HDRも搭載?もちろん、ホームボタンを長押しで、Siri風のアプリが起動します。

電池を空にしておいて、オフ会で誰かのiPhone 5とこっそり入れ替えるぐらいしか使い道が思い浮かびませんw


2013.03.26 Android ~2013


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。