iPhone を OS 3.0にアップデート

さっそくアップデートしてみました。まずは、iTunesを最新版にして、iPhone を PCに接続すると、アップデートの案内が出たので、指示に従ってアップデート。
iphone30install01.jpg

A2DP対応したようなので、さっそくソニエリのHBH-DS205とペアリング。問題なく使えてます!個人的には、これがアップデートの目的だったので、大満足。
iphone30install02.jpg iphone30install03.jpg

コピペもできるようになってますね。
iphone30install04.jpg

最初、デフォルト以外のアプリが起動せずに焦りましたが、もう一度シンクし直したら、起動するようになりました。シンクしたから直ったのかどうかは不明(^^;

アップル – iPhone – iPhone OS 3.0ソフトウェアアップデートによる新機能の数々


2009.06.18 apple


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。