Pre復活!

ちょっとトリミングしましたが、見る人がみたらNAVIだってすぐわかりますねー 右のアンケートで1位を爆走中のPalm Preは、ご存知の通り日本では電話として使うことはできません。Wifiで色々できるじゃん!と軽く考えていたのですが、もう一つの難関があったのです。Sprintのアクティベーションとは別にPalmのさまざまなサービスを受けるためのProfileの登録が必要なのです。これをしないとWifiを使えない(設定画面にたどり着けない)ため、電源が入るキーボード付きの文鎮状態でした。

ところが、ROMの流出や海外のSprintネットワーク外の熱いPalmユーザー、また国内のプログラマーさんの数日に渡る死闘の結果、ついにリセットも怖くないPreが出来上がりました! いやー、感動です。

ご協力頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!

<追記>ミニーさんが簡易なパッチを作成することで関野さんと交渉中だそうです!

Palm Pre Sprint版 キタ!
T-Pilot > BBS > Pre
Palm Pre Sprint版用パッチ(続報) « ミニーの独り言 (´○`)はぁ~


2009.06.20 Palm


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。