Lumia 520と620

Lumia 520は、Lumia 620や820のラウンドの効いたかわゆいデザインではなく、びしっとエッジが効いたデザイン。ここのスペック比較を見る限り、ぱっとしませんが、サイズ感、重量、価格を考えるとベストなWP8入門機とも言えます。

ちなみに、ブルーの2台に挟まれた黒いのがLumia 520ですが、他の機種名は分かりますか? 私にはもう分かりませんw

大きさは620よりほんの少し大きい程度です。

電池容量は1430mAhと、このサイズにしては大きいほうです。

ディスプレーに差を感じました。最近のディスプレーはちょっと彩度を上げすぎだと思いますが、620と520を比較するとその彩度がちょっと違いますね。

今回入荷したのは黒です。「どんだけ黒が好きやねん」って声が聞こえてきそうです。

お土産をいただいたので、HTC OneとLumia 520、620で撮影しました。リサイズのみでフルオートです。
左から520、右が620、下がHTC Oneです。それぞれ個性がありますねー。

ちなみに、言語は日本語を選択可能でした。今月の海外出張に持っていこかと。。。

NOKIA Lumia 520 (香港版 SIMフリーモデル)


2013.04.3 Lumia 520, Lumia 620


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。