BlackBerry Z10のAPN設定はこれ?

ヒトバシラーになりたい方はどうぞ!

いつものCrackBerryから転載です。engineering screenはOS7でも表示できますが、Z10用もあるそうです。実はかなり苦労と言いますか、何度も何度もやっているうちに入れるようになりました。

APNも入力できるようですが、怖くて試してませんw

メインメニューはこんな感じです。
設定を変えると、不安定になったり最悪起動不可になったりしますので、自己責任でどうぞ。

How to access the engineering (Help Me!) screen on BlackBerry 10


2013.04.8 BlackBerry, Z10


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

One Response to “BlackBerry Z10のAPN設定はこれ?”

  1. [BB10] BlackBerry Z10でescreen(Help Me!)を表示しAPNを設定してみた | Gagdet is not Gadget. |

    […] ポケゲさんの BlackBerry Z10のAPN設定はこれ? の記事を見てAPN設定出来るかやってみました。 […]