NOKIA Lumia 720です

Lumia 920や820を重いと思うあなたは、720を入手してください。

間違いなく、気に入ると思いますよ。

BlackBerryのicon作ってたらこんな時間にw

さて、軽くて薄いLumia 720を入手しました。

WP8なんて、全部同じちゃうの?と仰るあなたは正解です。でも、ちょこちょこっと各メーカーのエッセンスが入ってます。それを感じ取るのが面白いんですよ。720は一体どうなのか、明日からの出張に持っていって使いまくってみます。

HTC J butterflyみたいな裏の端子は5Vで充電OKでした。トップにあるのはもちろんSIMスロット、サイドはmicroSDスロットです。ピンを突っ込むと、スプリングが効いててぱしゅっ!と出てきます。

NOKIA Lumia 720


2013.04.11 Lumia 720


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

4 Responses to “NOKIA Lumia 720です”

  1. iijmio |

    コメント失礼します。このlumia720を購入したいのですが、iijmioのsimには対応していますか?520は使えると聞きましたが720は調べてみてもなかなか出てこないので、教えていただけると助かります。

  2. hiraper |

    iijmioさん♪
    あいにくiijmioのSIMを持っておりませんので確認はできませんが、使えない理由は無いと考えております。

  3. masa |

    コメント失礼します。
    Lumia720を使っているのですが、カメラのシャッターの反応が鈍いようです。
    (ボタンを押しても0.何秒か遅れます−それも一定ではなく少しブレがあるようです。)
    これって個体差ですか?それとも設定がマズイのでしょうか?
    (AF補助光をOFFにしている他は規定値なのですが。)
    教えていただけると助かります。

  4. hiraper |

    masaさん

    鈍いとは感じたことがないのですが、シャッターが切れるタイミングには、ピントを合わせる時間とシャッタースピードの二つですよね。ピントが合いにくいコントラストが低い対象を撮るときはピントあわせに時間が掛かる場合もあると思いますし、暗いところではシャッタースピードが遅くなります。ただ、同じ対象を撮影していてブレがあるのはおかしいですね。。。。
    カメラボタンで撮影されていますか?それとも画面タッチでしょうか?

    私の720で撮影した動画を撮ってみましょうか?