第一回BlackBerry Boldユーザーズオフ会(仮名)に参加してきました

第一回の会場は、福岡。ちょうど週末に福岡でのお仕事があったので、こちらに参加させてもらいました(笑) BlackBerry Boldユーザーズオフという名目ですが、BlackBerry Boldをはじめ、Windows Mobile、Nokia、apple、palm、ガラパゴスと多くのデバイスが集合。飲み過ぎたつもりはなかったんですが、途中、気分が悪くなったり、腰痛くなったりしながらも、とても楽しい時間を過ごせました。こういう集まりは、やっぱりいいですね。デバイスだけでなく、食べ物もおいしかった。味噌味のもつ鍋は初めてだったんですが、うまかったです。今度は、同じ店でしょうゆ味も食べてみたいですね。
そうそう、ひとりPreにがっつりはまっている人がいました。終いには、可動部分の構造見るために、ライト当てて、隙間を覗き込んだり。ここまでくると、立派な変○ですねw
20090627fukuoka01.jpg 20090627fukuoka02.jpg

参加者の皆さん、お疲れさまでした。また、福岡に行った際は、よろしくお願いしますm(_ _)m

第一回BlackBerryユーザーズオフ会 開催しました – 黒と苺の BlackBerryBold日記
第一回BlackBerry Boldユーザーズオフ会(仮名) – マシュマログ6
ということで – nabe-blog(hatena)
第一回BlackBerry Boldユーザーズオフ会(仮名)← 略してBB団 – Parutanの日記
Akashi Yamamoto (akashi_yamamoto) on Twitter
2009-06-27 – G.E.P. ”2”


2009.06.29 共通


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。