Palm Preのアップデート

 いつの間にか、Palm Preにこんな画面が表示されていました。プレゼントボックスなので思わずぽちっとしそうになりましたが、ぐっとこらえています。はたして我慢できるのか、心配で心配で夜も眠れません(笑)

アップデート

 現時点での最新版は1.03、ROMに焼いてあるのは皆さんに御苦労いただいた1.02改。この微妙なバージョンアップの内容は不明ですが、UpdateすることでまたまたPalm Profile画面で止まってしまったらと思うと、恐ろしくって何もできません。でもね、Updateっていうこの甘い響きと戦うには相当の覚悟が必要なのですよ。そう言えば、某海外BBSではメニューからWi-Fiが選べる1.03ROMが出回っていましたが、これはこれで日本に一台しかない文鎮を作っちゃいそうで勇気がでません…

 ところで、Palm PreにUpdateの連絡が来るのはどういうことでしょう。物理的に一切Sprintネットワークには接続できていませんが、Wi-fi経由で定期的にPalmかSprintをチェックしているということでしょうかねー??

Palm Pre Sprint版用パッチ(総括)
T-Pilot
Pre復活!


2009.06.29 Palm


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。