キーボードロック

ロック画面 受付に美人が二人居たら、どっちに声を掛けますか?

 先日、某所の受付嬢(私は先輩風の女性に声を掛けました)に要件を伝えていたところ、隣にいた電話中の後輩風の女性が「もしも~し、お電話が遠いようですが…」などと受付中に響き渡るぐらいの大きな声で話していた。電車で携帯電話でぺちゃくちゃ話ししている若いやつに向けるぐらいの冷たい視線を送ろうとしたところ、この「もしも~し」ってのがなぜか背後から聞こえてくる。そうです、ポケットに入れたBoldが勝手にリダイヤルしていたんです、あ~恥ずかしっ(笑)

 Boldをおしりのポケットに入れるときはキーボードの「k」を押してキーボードロックしておきましょうね。


2009.07.2 BlackBerry


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。