Nokia Asha 210が発表

先ほどNokia Asha 210が発表されました。

外観
コンパクトですね。高さ11.1cm, 幅5.99cm, 厚さは1.16cmとなっており、重量はおよそ97.2gです。

弊社にある色々な機種のサイズを測ったところ、SamsungのX01SCがほぼ同じサイズ感でした。

カラーバリエーションはイエロー、ホワイト、マゼンタ、シアン、ブラックの5色となっております。

さて、機能ですがヨーロッパやラテンアメリカでは普通のFacebook(Facebook Homeではない)のショートカットボタンがプリセットされています。また中国版ではWeibo(中国版のTwitter)、インドや中東、アフリカ、アジア(インドネシア、シンガポール、マレーシア)ではWhatsAppというメッセンジャーアプリといったように、それらの地域で流行しているアプリがそれぞれプリセットされているようで、このアイデアは非常におもしろいと感じました。

また詳細の情報が出ましたら詳しいスペックなどとあわせてまとめたいと思います。

Bright, budget-friendly Nokia Asha 210 (hands-on)


2013.04.24 Nokia Asha 210


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。