暇なのでクリーニングしてみた

Lumia 720は私の使い方に合っているようで、常に持ち歩いています。
ただ、ボディー表面がソフトな仕上げで、少しざらざらとした処理になっているせいか、デニムのポケットに入れておくと、イエローがグリーンっぽく変色してしまっていました。

子供の相手に疲れたお父さんも、ダンナが家にいるのがそろそろウザいと感じてる奥さんも、連休なんだからデバイスのクリーニングもやってみましょう。

動画を撮ってみましたのでご覧下さい。
 

ついでに宣伝。

スパプロ(Super Protector)を貼ってみました。フルにカバーできていませんが、タッチ可能部分をほぼカバーし、Swipeしても引っ掛かりがありません。是非お試し下さいね♪

薄いせいで、貼ってあるかどうか普通はわかりません。

Lumia 720


2013.05.2 Lumia 720


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。