BB10の起動画面

ご存知の方も多いと思いますが、BB10の起動画面ではリングがプログレスバーの替わりになっています。ま、このブログレスバーのスピードが結構いい加減で、急加速したりしてあまり役には立たないんですがね。

で、このリングの中のつぶつぶを○○○すると、こんな感じに表示されます。

ま、「だからどうした」と言われたらおしまいなのですがね。
 

起動画面やサウンドってのは、初起動のドキドキワクワク状態であったり、設定変更後の再起動でイライラしたり、root取得に失敗して起動画面で止まったりと、何かと思い出深い物だと思います。で、時間がある限りYoutubeにどんどん上げていこうと思っています。もちろん、古いデバイスもやりまっせ!

Youtube


2013.05.23 Q10, Z10


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。