Optimus it L-05Eが来たーー![Optimus_Report]

Optimus itをお借りしたので、ちょこっと紹介します。

個人的には丁度良いのサイズ感と、若干ですが丸みを帯びたゴリラ風のディスプレー、タッチボタンとは言え、3つのボタンが独立している点がお気に入りです。
また、キャップレス防水とはよく言ったもので、イヤホンもスピーカーもマイクも、なんと充電口もあの忌々しいフタはありません。各社防水に対する内部基準(耐久性など)は違うため、Xperiaがフタだらけというのは理由があるのでしょう。それでも、まったく不親切というかユーザー無視というか、さっさとLGを見習って欲しいですな。

外観ちぇーっく!

この幅が日本人の手にはグッドだと思うのですが、ハイエンド=大顔面という公式に当てはめたいデバイスばかり。

薄くもなく、厚くもなく、ちょうど良い感じ。悪く言えば無骨ですw

タッチボタンと曲面なグラス。ディスプレーは指のすべりがいい感じじゃないですか。

この角度の方がガラスがラウンドしているのが分かりますね。

イヤホンもフタがありません。

スピーカーもフタがありません。当たり前か。

充電口もフタがありません。でも防水なんです。

親指が下から上まで届きます。これ大事でしょ?

視野角がめちゃ広い! すごいぞLG。

Optimus Fan SiteのOptimus it(L-05E) Reportに参加しています。


2013.06.21 Optimus it L-05E


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

2 Responses to “Optimus it L-05Eが来たーー![Optimus_Report]”

  1. あこ |

    はじめまして!
    私は、もうそろそろ初スマホを買おうと思っているのですが、XPERIA AとOptimus itのどちらかにしようと思っています。
    最近はXPERIAにしようと心の中で決めてたんですが、イヤホンジャックに蓋がある…!
    昨日気付きました。やっぱりOptimus itにしようかなと思うのですが、どっちの方がお勧めですか?

    とても詳しく書いてあるので参考になります!
    ありがとうございます。

  2. hiraper |

    あこさん

    イヤホンなんて使わない!って方もいらっしゃいますし、あこさんの使い方次第でお勧めなんかは180度変わってしまいます。

    店頭でじっくり悩んで下さいw