WP パワー!

Windows Phoneからはこんな感じで念が出ているようですw

濃いといいますか、派手な大きなアイコンで構成されているホーム画面なので、こんな風にカメラを動かしながら撮影しても、はっきりWPだとわかりますよね。ごちゃごちゃしたホーム画面ではこんな具合には撮れません。

ヘッドバッキングなWP(左)とジャックナイフLumia(右)

こちらは、名付けてスイングバイ失敗。

撮影は808PureViewを使っていますが、Lumiaシリーズ+ProShotで簡単に撮影できると思いますよ。

7月11日が楽しみです。

Lumia


2013.06.27 Lumia 925, Nokia 808 PureView


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。