スマフォのミニ版が流行?

 N97 mini?がFCCを通過したとか言ってますが、どうなんでしょう。N97は特に大きいとは思いませんが、液晶が小さくなれば電池の持ちは良くなるかな。

 あんまり液晶が小さくって解像度高いと目がツライんですよねー。

 そういえば、スマフォのミニ版って、中国では当たり前のように店頭に並んでいますので紹介しますね。

 
 まず、Boldミニです(笑) 
 Tourとかじゃなくって、Boldミニですよ!奥さんっ! キーボードを見ていただくと面白いのですが、Qwertyに見せかけといて実は違うようで、このあたりに中国4千年の歴史を感じさせます。プリントが無いキーの使い道が気になってノイローゼになりそうです。 
 なんとキャリアのロゴ入りで、確か1万円以下! お土産に最適かも。(買えば良かった)
キーが!
  
 ついでに、あの時計メーカーが作ったスマフォなのか!って写真です。エレガントで洗練されたデザインのドレスウォッチスマフォです。
これでもかっ!

  
  
 つづいて、N97 ミニでしょうか?もう市場に出回っていたのかぁっ!
右はN97ですが、左はN97ミニなのかぁっっ! SIMは勿論2枚入ります カメラは3MP

  
 
 もう一丁。これはHT-03Aミニのスクープかもしれない… テレビ受信可能らしくアンテナが背後に出ていますね。OSは不明、HTCが極秘にテスト販売をしているのかぁ?! ん?NTCって?
テレビアンテナ付き

 
 
 以上、すべて隠し撮りです。写真を撮るとお店の人に「なぜか」叱られるので注意しましょうね。叱られるって言えば、この店でも叱られちゃいましたので、買うの止めましたよ…
20090809035.jpg


2009.08.21 BlackBerry, Symbian / NOKIA


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。