HTC Shiftが台湾で発表!2月末発売らしい

shift.jpg

シンガポールに続いて台湾。日本はまだかな?ちょっとだけ触った印象では、SnapVUEは便利だし、7インチ800×480の液晶はジャストサイズに感じた。何か裏で動いていたのかもしれないが、ファンが回りっぱなしだったのはかなり気になった。Intel A110(800 MHz)では(Vistaの)荷が重いのではないだろうか。しかも回線契約無しで15万超えはキツイかも(>_<)

HTC 推出全球首款行動電腦 Shift

きょん☆あLabs@はてな


2008.01.30 Mobile PC


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。