BlackBerry User Meeting in Tokyoとか

今週土曜にBlackBerry User Meeting in Tokyoが開催されるそうです。
私は海外出張が入ってしまったので今回は不参加ですが、是非とも盛り上がって欲しいですね。こちらは昨年の様子です。

悪いニュースもありますし、9900はディスコン!って言っている変な人がいたので、海外の仕入先に聞いてみたところ、「とんでも無い!現役バリバリ!」って叱られました。日本ではあれですけど、国によってはまだまだ人気機種なんで、「終了なんかありえない!」そうです。

私もは、相変わらず9790がメインデバイスなのですが、Q10にバトンタッチできない理由として、日本語の問題以外に、BB10デバイスではフォントがイマイチという点も結構気に食わないんですよね。ちゃんとした日本語フォントが表示できるアプリもあるので、アプリ側の設定次第だと思うのですが、この具体的な方法がわかりません。これが分かれば、アプリ作家さんにこうしてくれ!ってリクエストができるんですが。。。。

画像はNewsRobというGoogle Readerのクライアントアプリです。いよいよ今日の午後5時には止まるらしいので、それまでは長い間お世話になったNewsRobで頑張ります。Freedlyなどを試してみましたが、自動巡回&キャッシュができないリーダーなんて、私には遅すぎて堪えられません。


2013.07.2 BlackBerry, Bold 9900, Q10, ★展示会・イベント


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。