Optimus it L-05Eでマニュアルフォーカス [Optimus_Report]

Xperia Aが意外に滑りやすく落としそうになったので、egripsを貼っていい感じでございます。丸いボディーでも、素材だったりarcのようにアーチってる場合は持ちやすいのですがね。
その点、Optimus itはサイズも小さいせいか片手操作でも安心してホールドできます。antutuでベンチマークをしてみても、Xperia Zよりいい数値をただ着だすし悪くないですよね。

LGのスマートフォンって、フォーカスをマニュアルに設定できるタイプありまして、このOptimus itもOKなんです。ピントが合わない! 別のところにピントが合ってしまう! とかでイライラしているあなた! さくっとマニュアルで撮ってみましょう。

こんな感じで撮れますよ。
 

Optimus Fan SiteのOptimus it(L-05E) Reportに参加しています。


2013.07.10 Optimus it L-05E


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。