Ascend P6がやって来たー!

なんじゃこりゃっ!!

iPhone 5も私の財布も薄いけど、さらに薄いAscend P6がやって来ました。まだ起動すらしていませんが、まずはこの薄さだけでかなり楽しめますね。

箱もちょっと豪華な雰囲気に仕上がってます。

びっくりするほど、薄いんです。

さて、じっくりボディーを眺めていきましょう。

このでっぱりが何かは不明。

なかなか綺麗な仕上げです。

ロゴがでかすぎやろ! という意見は置いといて、ヘアラインが美しいです。個人的には、カメラ位置はやはり中央がベストかと。

オフ会とか、知り合いとか、おねーさまが一杯いるお店に行ったときの、ほれほれ攻撃用選手としてキープしておきましょう。

Huawei、厚さ6.18mmのAndroidスマホ「Ascend P6」を発表


2013.07.11 Ascend P6


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。