Windows Mobile 6.5 いよいよ 10/6 に解禁!

すでに各所で話題になってますが、正式に発表がありましたね。メニューアイコンも移動できるようになっているようですし、まだまだ改善途中のようですが、ひとまず10/6からWM6.5搭載デバイスが解禁になります。
wm65_20090902.jpg

すでにWM6ベースで出荷されているデバイスも、ROMアップデートなどで6.5を提供してくるキャリアもあるでしょうね。日本の場合は、ROMアップデートに関して、いろいろとハードルが高いので可能性は低いですが、EM・ONEの例もありますし、どこかがやってくれるんじゃないかなあ。

In Asia Pacific: Mobile operators NTT DOCOMO Inc., SOFTBANK Mobile Corp., SK Telecom, Telstra and WILLCOM Inc., and phone manufacturers Acer Inc., HTC, LG Electronics, Samsung, Sony Ericsson and Toshiba

Microsoft to Deliver New Generation of Windows Phones on Oct. 6: Leading mobile operators and phone manufacturers worldwide prepare to introduce an array of sleek new Windows phones.
移動できるようになっていました。 – shino-blog (Avi’s)


2009.09.2 Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。