Nexus 7 2013/Acer ICONIA W3/Lumia 1020用の保護シートの秘密

ディスプレー表面の指の滑り心地って、気になりませんか? HTC系は基本的にいい感じに指がすすっ~と滑ってくれますが、ソニーはいまいちですかね。そういうコーティングが施してあるのかどうかは知りませんが、Super Protector EX (スーパークリア)や、Easy Protector EX (アンチグレア) を貼っていただくと、すす~っと滑るようになります。一度お試し下さいませ~!

トップの画像はW3、下はNexus 7にSuper Protector EX を貼り付け水滴を落としてみた様子です。指の滑りの秘密はこれなんです。

Lumia 1020のような3D画面は、曲面にフィットする50ミクロンタイプを生産中です。

Nexus 7 2013モデル用も、ICONIA W3用も生産中ですので、しばしお待ちを!

保護シート


2013.08.19 Iconia W3, Lumia 1020, Nexus 7 2013


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

4 Responses to “Nexus 7 2013/Acer ICONIA W3/Lumia 1020用の保護シートの秘密”

  1. わたなべ |

    Iconia W3のフィルムは、純正と輸入品しかなく、且つコーナーのRが実物と異なる等、あまりいいものがありません。
    御社のSuper Protector EXには期待しております。(^^)v

  2. hiraper |

    わたなべ様

    Rは難しいんですよね。
    今日には発売できそうです。

  3. わたなべ |

    早速、購入しました。さすが「ポケゲのProtector EXシリーズ」ですね。
    指の滑りもRのエッジも良い出来です。

  4. hiraper |

    わたなべさん♪

    気に入っていただいたようで、嬉しいです。
    お買い上げありがとうございました!