Nexus 4、8月30日にようやく日本発売!

日本のGoogle Playのページから消えたり現れたりして「日本で売るの?!売らないの?!」と個人的にやきもきしていたNexus 4の日本発売日がようやく発表されましたね!

LG電子のプレスリリース

MWC2013で日本発売が発表されたのが今年の2月末、それから約6ヶ月…。長かった…。

ポケットシステムズでは Nexus 4 用のアクセサリを多数揃えていますので、Nexus 4 購入予定の方は是非ご検討下さい!




2013.08.27 Nexus 4


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

One Response to “Nexus 4、8月30日にようやく日本発売!”

  1. [News]今さら、ようやく、買うか微妙など散々な言われようのNexus 4が8月30日に発売の模様 そのニュースを集めてみた | exmobiler.com |

    […] ?!」と個人的にやきもきしていたNexus 4の日本発売日がようやく発表されましたね!MWC2013で日本発売が発表されたのが今年の2月末、それから約6ヶ月…。長かった…。pocketgames PDA秘宝館 […]