Lumia 920にもNokia Pro Cam?

ちょっと前の話ですが、「Lumia 925, 928, 920がアップデートで1020に搭載されたNokia Pro Cameraが利用可能になたようです」ということで、920と925にストアからインストールしてみました。

左から1020、925、920なんですが、ちょっと問題有り(涙)

あとから気が付いたのですが、私の920はこんな画面が。。。(涙)
ごにょごにょするのも面倒なので、自然分娩といいますか(意味が違う?)、気長に待ってみますw

このスタンドは便利ですよ~

<8月29日追記>
結局Nokia Care SuiteでLumia 920をUpdateしちゃいましたw


2013.08.28 Lumia 1020, Lumia 920, Lumia 925


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。