PreがPreっちゃってます!

090915pre.jpgうほっ(エネファーム風)、PreのSimフリー版の予約を始めたショップがあるようですね。

handtecは500ポンド、EVDO Rev. A or UMTS HSDPAって? mphoneは390ポンド、周波数は書いてないです。日本でちゃーんと使えるのかねー。

Sim-free Palm Pré pre-orders tip up in UK

*経験上ですが、めちゃ早いオーダーを受け付けるショップはちょっと心配です。


2009.09.15 Palm


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

5 Responses to “PreがPreっちゃってます!”

  1. わぁ |

    MiniSDに対応ってところが怪しいですね.

  2. hiraper |

    わぁさん♪
    ですよねー。それにしてもminiSDって(笑)

  3. tetz |

    このサイト、Preがアメリカで発売される前からSimフリー版予約受付してましたよ。

  4. hiraper |

    tetzさん♪
    ぎゃー、そうなんですかー。
    よくあるんですよね、こういうグレーなサイト。
    お知らせありがとうございました!

  5. hiraper |

    http://tamspalm.tamoggemon.com/2009/09/20/palm-could-try-to-prevent-sales-of-unlocked-gsm-pres/

    Palmがunlock版の発売を止めたがっているようですね。