アンケート:どのスマートフォン買う?

最近はドキドキするようなスマートフォンが少ないような気がするが、君の欲しいのはどれかな?選択肢が無ければ追加しますのでコメント下さい。
n

{democracy}


2008.03.18 共通


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

14 Responses to “アンケート:どのスマートフォン買う?”

  1. zy |

    EM・ONEの後継機

  2. tai50 |

    iphone 3Gが待ちどうしいです。

  3. ♪~ |

    ソニエリのXPERIA 来年まで待ちます!

  4. yonhongi |

    自分もXPERIA X1をイーモバイルで使いたいです!

  5. soy |

    zero3の後継機はATOM搭載機の事なのか?

  6. minami |

    初代W-ZERO3の後継機種

  7. Koji |

    ★ zyさん
    追加しました!EM・ONEの後継機はEMONSTERとは違いますか?

    ★ tai50さん
    おお、これはワクワクするかもしれませんね。追加しました。

    ★ ♪~さん、yonhongiさん
    XPERIA X1はもしかしたら今年後半に出るかもしれませんね。国内からは期待薄ですが(^^ゞ

    ★ soyさん、minamiさん
    正直、情報ありませんが、UMPCじゃないSmartphoneをお願いしたいところです(^^♪

  8. tubetop |

    Treo750を使い続けます。iPhoneよりこの日本語版が出てくれたらと切に願っています。

  9. ViViB |

    E90がタッチパッド対応したら

  10. rin_rin |

    普通に Centro を スマートフォンで使いたい・・w

  11. Koji |

    ★ tubetopさん、ViViBさん、rin_rinさん
    Treo 750もE90もCentroも最高にいい機種ですよね。既存機種ですから選択肢は追加してませんが(^^ゞ

  12. zy |

    *kojiさん
    イヤイヤ、あの画面サイズ、
    キーボードなどを継続して
    パワーアップした物です!
    +通話もいいですね!

  13. DBZ |

    Centro を スマートフォンで使いたい・・ですが、望み薄なので、NOKIA N96を・・・
    内蔵16G+SD8Gの広大な容量も含め、日本の国産ケータイをすべて過去のものにするだけの魅力ありと思います。
    ちなみにフルキーなくともOSがs60なのでりっぱなスマートフォンであるはず。

  14. Koji |

    ★ DBZさん
    NOKIA N96追加しました(^^♪DVB-Hは使えないはずですが、カメラはいいはずですよね。