Samsung OmniaPRO B7330 Preview

このアングルが好きおなじみphone ArenaのOmniaPRO B7330のレビューです。動画もあるよ。

SnapとBoldとのサイズ比較画像がありますが、このB7330のサイズって、あの名機E71とほとんど同じですねー。キーボードの位置が少し下にずれ、パームレストじゃなくってThumbレストというか、キーボードの下のスペースが狭くなっている点が気になりますが、いい感じです。

それに、このキーボード! ぽちぽちしたくなる欲求を抑えることが私にはできましぇん。

E71         57 x 114 x 10 mm 127g
TreoPro  60 x 113 x 14 mm 133g
B7330      59 x 115 x 11 mm 107g
i780          61 x 116 x 13 mm 120g

Samsung OmniaPRO B7330 Preview 動画は2ページ目です

WM6.5 Standardってどうなの?


2009.09.19 Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

2 Responses to “Samsung OmniaPRO B7330 Preview”

  1. 砂ネズミ |

    WM6.5Stdについてはこれが参考になるかと

    http://www.youtube.com/watch?v=wQHlRR63jNw

  2. hiraper |

    砂ネズミさん♪
    おー、ありがとうございますm(__)m

    なかなかいい感じじゃないですか。早く使ってみたいですねー。