SmartQ 5 MID ゲット!

兄弟、親戚かようやく、SmartQ5が到着。これは直輸入版ではなく、covia版のAndroidがプリインストールされているタイプです。

4.3インチタッチパネル式ディスプレイはWVGA(800×480)で、WiFi、BlueTooth2.0+EDR、Samsung S3C6410 (ARM11 Core 667MHz)、内蔵メモリ(メモリ)は128MBと(FlashROM) 1GB、寸法は120mm(L)×74mm(W)×14mm(H)、大きさの割に軽く感じる160gです。

ちょっと解像度の高いAndroidを使ってみたい方や、開発者の方にはいいんじゃないでしょうか。

ごちゃごちゃと印刷された箱を開けるといきなり最新ファームへ更新して下さい!って紙が入ってますので、ファームを上げてからの動作確認するとして、まずは記念写真数枚。

  
かなり小さな箱です。iPhone3GSの箱2個分ですか。
箱

 
中身はすげーシンプルです。本体、ACアダプタ、注意書き、充電ケーブル、説明書のみ。これで充分です。
中身はこれだけです

 
miniBと3.5mmジャックが嬉しい。
miniBと3.5ジャック
  
  
スタンドはやっぱこれっすね
スタンドはこれっすか

 
ファームウェアアップデートする前はこんな感じです。
ファーム

 
親戚のお兄ちゃんと記念撮影。
兄弟、親戚か


2009.10.1 Android ~2011


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。