Miix 2 8がいい感じッス

薄いし軽いし早いし安いし、いい感じに仕上がっているMiix 2 8をお借りしたので、ちょっと触ってみた。お客さんから「セルフパワー使いながら本体の充電ができちゃう、イエイ!」と連絡を貰ったので、テストもしてみたかったのです。絶対無理なはず。。。と思っていたのですが、なぜか充電できてしまいました。
 

2分間隔のTimelapseでバッテリーアイコンを撮影してみましたのでご覧下さい。一向に充電できないのであせったw
 

 ハードウェアボタンが無いのがちょっとあれですが、W3と比べるまでもなく、Miix 2 8は格段に良いですね。
 
 
ポケットホストアダプタ microUSB セルフパワー


2013.12.19 Miix 2 8


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。