DIYパーツ:Qi対応汎用microUSBレシーバーで色々遊びましょう

 
使い方は自由です。
バッテリーカバーを外してデバイスに内蔵するのも良いですが、例えば、SW2を置時計にしちゃったり(ちょっと無理がありますね)、クレードルの底に貼り付けたり。。。。何か面白い案があれば教えてくださいね。
前回と仕様が少し異なりますが、バリエーションも増えて再入荷予定です。
無線充電なので、充電スピードが遅いとか、デバイスメーカーにより使えなかったりとデメリットはございますが、DIYを楽しみましょう。
 


2014.01.22 DIY


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

2 Responses to “DIYパーツ:Qi対応汎用microUSBレシーバーで色々遊びましょう”

  1. ケニー |

    Rasberry Pi や Arduino などに接続しておくと使いたいときにケーブル接続が楽になりそう

  2. hiraper |

    ケニーさん

    是非お試し下さいね。