BlackBerry OS のオフィシャルアップデートですか

 
先ほど知ったのですが、正式にOS10.2.1のアップデートが始まっているのですね。
何がどうなるのか、どんな順番で配信されているのか知りませんが、Q5とQ10の2台をダウングレードして待つことに。

ROMを探してみたら、BlackBerry社のサポートフォーラムにリンクを投げている人がいたので、それを試してみることに。

自己責任でどうぞ。

Upgrading OS10 devices using Autoloader
今日は10.2.1へのアップデートでしたが…
[BB10] BlackBerry OS v10.2.1は予定通り公開
※英語にすると新鮮w
※海外のSIMとか入れてみましたけど、そんな簡単には行かないっすね。
  


2014.01.29 BB10


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。