せっかくOSをダウングレードしたけど、降ってこないので1925を

 
BlackBerryのQ5とQ10をダウングレードしてオフィシャルアップデートに備えていたけど、一向に降ってきませんので、馬鹿らしくなって、ここから1925をダウンロードしてインストールしてみました。

10.2.1がようやくオフィシャルで出たばかりだと言うのに、もう10.3の一歩手前ですね。

ちなみに、LeakされたROMなどを入れるときは、別のネットワークで別のPCを使っています。何が仕込まれているか分からないですからね。。。

日本語を入力したり、クイック設定を試したり、Androidアプリを動かしたりしていたら、長い動画になってしまいました。すみません。
 
 
では、良い週末を。
 


2014.01.31 BB10


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

9 Responses to “せっかくOSをダウングレードしたけど、降ってこないので1925を”

  1. akira |

    すみません、Q10のオフィシャルromってどこからダウンロードしましたか?ダウングレードしたときのromです。よろしくお願いします。

  2. akira |

    すみません、BlackBerry Link+http://www.blackberry.com/updatesからできました。お騒がせしました。

  3. hiraper |

    Akiraさん
    早く降ってくればいいですね♪

  4. tanashun |

    BlackBerry 10ではアドレス帳のよみがなフィールドは存在するのでしょうか?アドレス帳の検索に必須なため。

    場違いかもしれませんが、教えていただけると大変ありがたいです。

  5. hiraper |

    tanashunさん
    残念ながらよみがなのフィールドはありませんでした。

  6. Tanashun |

    ありがとうございます!!

    よみがな項目ありませんでしたか。それは残念な限りですが、仕方ないですね。

  7. hiraper |

    Tanashunさん
    そうですね。今後に期待しましょう。

  8. e_clone |

    失礼します。
    OS10.2.1.1259を利用していますが、
    読みがなの項目はあり、
    検索も出来ます。

  9. hiraper |

    e_cloneさん
    1259はあるのですね。お知らせありがとうございました。
    1925leakは残念ながら無いです。