Lumia Iconはマイクが4個

 
NOKIA Lumia Iconが発表になりましたね。イメージ的には928の後継という感じなんでしょうか。

気になるのは、1520同様、指向性マイクが4個搭載されて、NOKIA RICH RECORDINGテクノロジーがさらに進化している点。簡単に言うと4方向から音を拾って、撮影している方向以外のノイズをできるだけカットしたりしているのです。もちろん他のLumia同様、ワイドな音域だったり、OICだったりと、そこらへんの高スペックスマートフォンが恥ずかしくなるほど、いい感じに撮れますよ。

ヘッドホンして、HDに設定してじっくり聞いてみましょう。
Niila “Bottle of Wine” – LIVE recording with Nokia Lumia 1520
Drag Race: Nokia Lumia Icon Vs. Samsung Galaxy S4
 


2014.02.13 Lumia Icon


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。