MWC2014 Nokia Xが残念だったけど、欲しい。どうしよっ?<動画有り>

 
Nokia Xを少し触ってみた。

最初に期待を裏切ってしまって、申し訳ないのですが、視野角が狭いことやプラスチッキーなボディーに残念感Maxでした。価格帯からも仕方がないのかも知れませんがね。ただ、欲しいよねw

プラスチックでも全然OKだし、精度も悪くないんだけど、個人的には視野角が狭いのは嫌なんですよね。
ブースの様子も含め、さくっと画像で紹介!

 
  

 

Lumia 1020で撮影していると、色んな人から「おぉ!」って声を掛けられます。ここでは、ちょっと説明を聞いておけと引き止められました。
 

Nokia Xに日本語リソースはあるのでしょうか? 動画をどうぞ。
  
 


2014.02.24 MWC2014, Nokia X


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。