Qwertyクイズ

 
 どれがどの機種か分かりますか?

 全部当てたあなたは天才です! いや、変態です。
 左から、SC-01B、Bold 9900、Bold 9000、一個飛ばして一番右がBB Q10ですね。

 
 じゃ、右から2番目はというと、BlackBerryから訴えられてしまったiPhone 5用の外付けキーボードのTypo keyboard caseです。いやー、そっくりですなー。
 
 レビューはまた後日ってことで < (_ _)>
 


2014.03.4 購入日記


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

2 Responses to “Qwertyクイズ”

  1. M.M |

    私も3週間ぐらい使っていますが、一癖ありますね。ただ、iPhtone5Sをリアルキーボードで使えるのは楽しいです。

    一つ発見しましたのは、スペースバーでの変換候補の選択は、2回目でピリオドになりますが、これの回避方法です。

    方法は、スペースバーで最初の候補にスポットを当てた後、一呼吸おいて(私はイチと心の中でつぶやいています)、スペースバーを押すたびに次々と次候補に移ります。
    これで、少しは使いやすくなりました。

  2. hiraper |

    M.Mさん

    どうもです。お仲間ですね。
    キーボードから、カーソルの移動やコピー&ペーストや言語の切り替えができないのもつらいです(涙)