PebbleNoti Proがアップデート

 
1.0.0からしばらく進展が無かったPebbleNoti Proに1.2.0が!

フォントが選べるという点で一歩先に行っていましたが、1.2.0ではバイブレーションのパターンが作れたり、自動的にWatchfaceに戻る時間を設定できたりと機能アップです。なんと、従来の日本語化アプリではできなかった電話、SMS、メールや他のアプリの通知履歴も見ることができるようになりました。もちろん日本語でね。

PebbleNoti Pro
 


2014.03.14 Pebble


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

2 Responses to “PebbleNoti Proがアップデート”

  1. TET |

    iOS版のNotiは更新もなく・・・絶版ですねorz
    昔DLした名残を、何かに期待していまだに残しています。

    Android端末でフォント設定してiOS連携時も使えないものだろうかと考えてますが、㍉っすね。。

  2. hiraper |

    TETさん

    更新を期待して、使わないけど残しておく気持ちは痛いほどわかります(笑)