Xperia Z2 Tablet レビュー [Xperia_Report]

Z2に続いてZ2 Tabletを軽く紹介します。
薄く、軽く、防水でスピーカーが2個でLTEで。。。 すごいタブレットですな。
 

超薄ボディーにびっくりし、実機を手にして、その軽さに2度びっくりします。
動画も美しく、ステレオスピーカーから迫力あるサウンドが!
 

トップにはSIMカードやmicroSDカード、microUSBポート、マイクや赤外線ポートが並んでいます。左サイドにはいつものシルバーのボタンとボリューム。
  

背面には右上にNFCとカメラです。右にあるのはGalaxy Note 10.1(2014)です。ボトムにはマグネット式の充電ポートとなぜかイヤホンの穴。底なのか?
  

同じ10.1インチクラスのGalaxy Note 10.1 (2014)と並べてみましょう。確かに画面のサイズは同じぐらいです。
このぐらいの額縁サイズだと誤作動が少ないんじゃないかな。
  

実際はボディーサイズにはこれだけ差があります。でも、その分薄いんですよ!
  

Z2と同じデザイン!
 

Z1からZ2 Tabletへ、Xperia Transfer Mobileというデバイス移行ツールで、データを転送してみました。なぜかものすごく時間が掛かってしまいましたが、プリインストールされている動画や画像が大きかったから仕方ないのかもしれません。。。
 

 


2014.04.5 Xperia Z2 Tablet


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。