HTC One (M8)でDot Viewを表示させてみる

 
こちらのケースをM8に装着すると、フリップのフタをしたまま各種通知や簡単な操作ができるのですが、気になるので表示させてみた。

 
 
HTCの紹介ビデオはこちら
 
 
 
ケースが無いので悔しくって、素で表示させてみたのがこちら。名前が出ないのは、アドレスが空だったからか、それとも漢字は無理なのか不明ですm(__)m
 

色々考えつくもんですな。


2014.04.28 HTC One (M8)


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

One Response to “HTC One (M8)でDot Viewを表示させてみる”

  1. pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » HTC One (M8) Dot View Coverで遊んでみた |

    […] 前回、こんなことして遊んでましたが、ようやくHTC One (M8) Dot View […]