このサングラスが欲しい

サングラスが進化しました。Google Glassみたいな、「これ、テクノロジー満載っす」的なものではなく、シンプルで良いですよ。キーワードは日本の職人芸とソーラーとBluetooth!
 

何これ?

BluetoothでiPhoneと連携し、サングラスを忘れないようにするというシンプルなもの。フレームは鯖江製で、ソーラー充電!!

シンプルなのが良い

でも、見た目は普通のサングラス。テクノロジーらしきものは見つかりません。それで良いんです、サングラスですから。
 

フレームは6種類

 

 細いフレームにも、対応してるのですね。アンテナとかチップは一体どこに?

Finally, Sunglasses That Ping Your Phone When You Leave Them Behind
TZUKURI
 


2014.04.30 iOS 7, その他


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。