Google検索プラグインがWindows Mobileにも来た!

google1.jpg
Symbianデバイスが先行したGoogle searchプラグインだが、Windows Mobileにもやっと来たぞ。このプラグインを使うと検索が20-40%は早くなるらしい。ダウンロードはデバイスから直接mobile.google.comへGo!

Fast is better than slow


2008.03.20 Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

5 Responses to “Google検索プラグインがWindows Mobileにも来た!”

  1. Arie |

    >mobile.google.comへGo!
    リンクおかしいみたいっすよ~んw

  2. Koji |

    ★ Arieさん
    ぐわっ、Arieさんから指摘されてしまった(^^ゞ

  3. morop |

    Pocket Internet Explorer で無事ダウンロードできました。Opera ではダメでした。

  4. こあら |

    日本語入力が出来ない (ゑゑ)

    設定が必要なのか、
    文字キーのトグル以外に切り替える方法があるのか、
    そもそも日本語対応していないのか、

    英語読めないんでどなたか教えて下さい。

  5. Koji |

    ★ こあらさん
    上記URLからだと、日本語ページにリダイレクトされ、ダウンロードも出来ますが、日本語入力はできませんでした(^^ゞ日本語検索はコピペしか出来ない模様。とりあえずiPAQ 214(日本語化済み)でもアドエスでも駄目でした...