BlackBerry Passportの起動画面

 
デバイスの起動画面って、メーカーのロゴがかっこよく表示されたりします。時々、カバーをちゃんと閉めてね!的なものもありますが、文鎮化してしまったり、充電がうまく行かなくってあせった時など、これが表示されると嬉しさ最高潮ですよね。Youtubeで色んなデバイスの起動の様子を時々Uploadしていますので、またチェックしてみて下さい。

昨晩はBlackBerry Passportを上げてます。

ところで、Passportって、キーボードやマウスが繋がるんですね~ Z30もOTG対応らしいですが、キーボードもOKなのでしょうかね?
日本語変換はできないのですが、Alt+Enterで言語切り替えができました。
 
 


2014.10.30 Passport


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。