GALAXY NOTE 4 がやってきた!

GALAXY NOTE 4 が届きましたので軽~くフォトレビューです。(写真がヘタなのは仕様です)
スリムな箱にミッチリ詰まってました。


背面はレザーっぽいエンボス。パールホワイトです。今回はステッチ模様が無いので、スッキリした印象ですね。

側面のデザインがスッキリしてて、個人的にだいぶ好きな感じです。

(microUSB 3.0じゃないんだ…)

とりあえず iPhone 6、GALAXY NOTE 3 と並べて撮ってみましたが…あまり変わり映えしない感

厚みは、GALAXY NOTE 4 は 8.5 mm。Sペンを収納しなければいけないので、薄~い iPhone 6 ( 6.9 mm )と比較しても仕方ないですね。GALAXY Note 3 が 8.3 mm となっているので、ほんのちょっと厚くなってるみたいですが、0.2 mm の差なのでぶっちゃけ違いはよくわかりませんハイ。


2014.11.10 GALAXY NOTE 4


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。